

帰路の途中

・帰路

いつもある飲み屋の立て看板が気になる


      「いつ入るの?


ついアレを言いながら颯爽と入店したくなる

その後、なにいってんのこいつ的な空気になりそうで怖くてできない

ちょっとノリのいい友達でも近所に住んでればなぁw





・ノス

んー・・・いつから書いてないっけか


たぶん6次あたりか

+4から+5にするのに11回かかったぜポセ
復活石7個じゃ足りなくて資産も使い果たして
5k課金したったったった

+5からは確か2消滅2スクで+10になった
そこから2スクか3スクかで+11かな確か
んでその後7スクやったけど+12にはならずってとこ


未だに+11が最大羽の凡人にはこんぐらいでもうしんどいけど
もはや+14だの+15だの作ってるような人ばっかだしなー
100や200とかムリゲすぎてやってられんw

で、ポセのチート範囲のおかげでソロ通路できるようになったのはいいけど
いきなり深淵切れるのなんとかして!まじ死ぬw

ちまちま時間が余ったときに通路やってるけどやっぱ+13ぐらい欲しいなー
HPMP振らないと死ぬけどそれだと火力が足りない
HPMP振ったから音花がないときは通路の上下半分の片方側がMob沸ききってても殲滅できてなかったりする
フェアブ入れればなんとかって感じだな


あとは、最近ラグが多くて困る

FCでも通路でもスキル押してからひどいときは5秒ぐらい反応なし
その間に囲まれたりしてやばいから他のスキルや高級押すと、ラグが解けた瞬間に押したもの全て一気に発動するけど大体間に合わなくて死んでる


・ヒスラント
これも実装当初から思ってたけどさー

未だに!
ケイオスに比べて圧倒的にボス弱化状態時に雑魚殴ったりしてる人が多い

魔方陣後に全員でボスに全力注いだらほとんど1~2分で終わるよ?
回復したってどうせ間に合わないし雑魚なんかボスが死ねば消えるんだ
さっさと終わらせたほうが全員凍ったりする率も減ってクリア率上がると思うんだ

魔方陣に行けなくて凍った人があまりに多いときか、自分より火力ある人が凍ってて近くにいた場合を除いて全てボスたたきに専念してる


・突発
人少なかろうと剣士いなかろうと火力だけは充分だろうと絶対に釣らない人に限ってドロップがめついwww
釣ってんの見たことない上に人の足元のドロップまで拾いにくるような人とか、
最初から戦闘参加してないのにいつの間にか拾いにきてるような人の周りは容赦なくX連打する
そのほかは適当に譲っってるつもり たまに拾いすぎたなってときもあるけどw
高級連打してるときは多少強気で拾うけどな!


こんなとこか
よい週末を

あれ

ブログの存在を忘れていた


前回の後、93服が2回で+8ってくれた
ツイてる
けど青魔・ヴォルが6回燃えた
失敗も入れると10回?ぐらいでヴォルが+8から+9になった
んで今また死んでる
おわり


いくら素材集めても、すごい勢いで復活石かスクロールがなくなるから消費できないw
もうめんどいでござる
6次まで待とうかなー

('A`)

ファミレベ7になったのはしくおが書いてるからいいや!




とりあえず別垢で弓がいなかったので作った

WS000366.jpg



んで、瞬間のSS忘れたけど
WS000365.jpg
結婚しますた

2PC( 0w0)ノ ウェーイ
FCとかの移動楽になるうう
そんで火山からもタダで帰れるううう
きゃっほおおおおい

早速デスつれてってもらってレベルは54に、
んでレイとアサ取ってきてレイはジョブ37に!
ありがとおお






はい、そんで急なんだけど今月引っ越すことになって・・・
ほとんど何も手つけてない\(^o^)/
だりいいいいいいいよおおおおおおお
とりあえず来週親が来るので怪しいモノを早く捨てねば^q^
しかし小分けにしてもどんだけかかることやら

(´Д`)ハァ…しんどいなー

青魔とAnother

白霊魂出ないね
WS000324.jpg
青魔+11-8
青魔+11-9
青魔+11-10



突発のことは皆書いてるし同じ意見だからいいや


それより2ch復活はよ
狩り場かぶったらきついわ









某愛人から「アナザーってアニメ見ろや(゚Д゚)ゴルァ!!」って怒鳴られた
ほう・・・原作綾辻さんか
これは楽しめそうだ

そしてのいぢ絵
制服娘きゃっほいヾ(*´∀`*)ノ



・・・




ちょ
描写怖いんですけど^^;;;;;
僕を怖がらせてどうしたいの///

ま、普通に引き込まれるな
おもろい


綾辻さんだしラストヽ(・ω・)/ズコーってことはないよねきっと
wktk

GOSICK

ちょっと遅いけど

WS000307.jpg

何日か前に上がった( 0w0)ノ ウェーイ



ところでチビぽんって最高にイカしてるよね!
かっこいい!





WS000308.jpg
宣伝費ください





tptうpデ8日に延期ってなんぞ
ま、伸びに伸びたし今更1週間で驚かんけど
特大いっぱいになんねーかなーw






アニメのほうはGOSICK一気に見たわ
金髪ロリは反則です^q^
ま、それは置いておいて普通に面白かった
そこまでインパクトあるわけでもないけどミステリ作品は好きだし楽しめたな





おまけ追記
青魔+11-7
青魔+11の7回目
+13とか遠いなー・・・
プロフィール

あな

Author:あな
確率分布範囲算出記事へ

WS000276.jpg
【窪んだ所】
 LV:92
 職業:魔
 ファミ:switch


インド
【インド原産】
 LV:78
 職業:弓
 ファミ:仙人掌


WS000366.jpg
【見抜き隊長】
 LV:58
 職業:弓
 ファミ:switch






【さわこ】
 LV:64⇒豆キャラに
 職業:魔
 ファミ:



WS000246.jpg
【笹塚】
 LV:55
 職業:剣
 ファミ:switch



バナー


ファンサイトリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
