

ダルフィン

ランサーに囲まれたときのこと


「ふはは!わたしはひるまないぞ!」

とかほざきながらHP真っ赤にして颯爽と逃げていくアイツが憎い




土曜日楽しみだなー
色々な意味で

後2日、頑張ろう




~追記~


朝起きたら攫われていた

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった

WS000049_20130418074853.jpg

いやー
去年はちょうどノスにはインしてなかったからクイーンココ最初のしか知らなかったけどちょっと変わったのね

とりあえず誰か入ったら全員INで全員タゲと
隔離できなくなってるのね
今更だけどw

おかげでずいぶんとめんどくなったわけだけど、
どうせ余所見しながらがしんどいなら飛び立つキングココの向き見たほうがいいな
たまに変なほう来るけどほとんどの場合無駄に避けなくて済む


あと、射程6セルだとギリギリクイーンの範囲から外れないからわざわざzで攻撃とかやってたけど、
最初のクイーンココのとき確か安置あったなーと思い出して試したらそのままだった
まぁ安置というか、射程6セルでも範囲喰らわない場所がある

デフォルト画面位置(右ダブルクリック)でクイーンから見て上下左右4方向は射程7じゃないと喰らう
斜め方向だと射程6セル位置にいればクイーンの範囲は喰らわない
WS000047_20130408002559.jpg

WS000048_20130407225554.jpg

いつも大体このポジションキープ
このポジションならキングココの向きだけ見てればほとんど放置でいいし早い


と、狐の育成に成功して安心したから今更書いてみる
初代Qココですげー苦労して最終日の朝でなんとかキングココjr作ったのがあってこれもきつそうだなーと焦ってたもんでw


んで、フレから伝パのシェルもらったったったった
WS000046.jpg

中断無効と攻撃力強化ついたわ!ひゃっはー
ありがとうございます!!!
青と赤の実とかで返したけどたりんかなー
って思ったけどそういや前伝コンあげたんだっけw忘れてたわーw

バグ

今更だけど、ミラノのちょっと透けてる岩の周りに新フェアがあると透け透けになる

WS000043_20130313000926.jpg


あと、突発参加ボタン押してからファミ倉庫開いてたら突発行けないっぽい?
2回取り残された(´・ω・`)

メンテ

メンテ画像

3月12日水曜っていつやねん




イベで復活石もらったしちょいちょい買って貯めてたけど強化したくなってやっちゃった
SSめんどいからカット
青魔はあのあと6回ぐらいかなー
初の+11に

その後防御HPホリをもう10回ほどやったけどだめだった


石いくらあっても足らん



欲しかったシェルがあったけどわずかに金足りず交渉メモしといたら売れてしまったでござるの巻

('A`)

画像めんどい

えっと


買った伝93魔服は+5のまま何回も固定されました。

ヴォルケーノは+8の後3回消滅しました。

しばらくして色々諦めてた頃、覚醒きました。

まず、火山遠征で伝92剣サブが出て、少しお金持ちになった。
→FCレイドで伝コン防具で全抵抗引いた。これは保管中。
→火山遠征で伝92杖引いた!これがでかい。
→FCレイドで伝アドシェルだったけど全8+属性12引いた。すぐにサブ武器にインストール。
→更に火山で伝93剣服引いた。やばい。
→売ってもらった装備保護スク13枚で杖は+3から+8に。魔服は+5から+7に。

ここ1週間以内に立て続けに来たわー。
親しい人からも冷ややかな妬み込みの賛辞をもらいつつ交通事故などに気をつけています。

これで92~93の伝装備が揃って+8+7+7と廃装備になってしまったけど
シェルと羽が見合ってない!

特に羽・・・
未だ+11↑が一枚もないw
+11ならラウル投げでもいいだろと思ってたけど
こんだけ引き弱だとスク使っとけばかなりの節約になったなー。
ま、結果論だけどさ。
もうちょいしたらまたラウルに投下してみよう。
プロフィール

あな

Author:あな
確率分布範囲算出記事へ

WS000276.jpg
【窪んだ所】
 LV:92
 職業:魔
 ファミ:switch


インド
【インド原産】
 LV:78
 職業:弓
 ファミ:仙人掌


WS000366.jpg
【見抜き隊長】
 LV:58
 職業:弓
 ファミ:switch






【さわこ】
 LV:64⇒豆キャラに
 職業:魔
 ファミ:



WS000246.jpg
【笹塚】
 LV:55
 職業:剣
 ファミ:switch



バナー


ファンサイトリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
