

サブで突発してたら耳もらったんだけど
普段ほとんど話さない人とかだと嬉しい反面恥ずかしいなw

WS000019.jpg

なんかよく来てくれてるみたいでほんとありがたいです!
カウンター回るのって嬉しいねw
元々内気で人見知りで違うファミの人と話したりすることほとんどないから、
こういう交流も増えるってのは楽しい!
ちなみにイボはなかなか縮小しません!(`;ω;´)





闇魔ももうすぐカンストだなぁ
WS000020.jpg

一通り揃ったら次何しよっかなー
闇もう1枚取るかホリ3枚目か・・・


とりあえず今月ラストのFCレイド行けるかどうかまだわからんけど行ってみよう(`・ω・´)





追記
あーん中身水でこういうときに人いなかったぁ(´;ω;`)
もっと強くならないとなぁ・・・

当面の目標はWKが41になったら+10まで強化と、
杖+7、次はサライム買って育てておきたいところ
プロフィール

あな

Author:あな
確率分布範囲算出記事へ

WS000276.jpg
【窪んだ所】
 LV:92
 職業:魔
 ファミ:switch


インド
【インド原産】
 LV:78
 職業:弓
 ファミ:仙人掌


WS000366.jpg
【見抜き隊長】
 LV:58
 職業:弓
 ファミ:switch






【さわこ】
 LV:64⇒豆キャラに
 職業:魔
 ファミ:



WS000246.jpg
【笹塚】
 LV:55
 職業:剣
 ファミ:switch



バナー


ファンサイトリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
