

('A`)

ちょっと部屋片付けようと思って
まずいらない服を片っ端から袋に詰め込んだら40ℓ袋1枚じゃ足りなかった(;^ω^)
まだ捨てるものいっぱいあるなぁ・・・

んで、なぜかこんなの絶対買わないだろーって服が新品状態で出てきた
誰か友人が来たときに置いてったのかなぁw
去年買ったであろうほとんど着てない服とかも2着あったしな
ま、お洒落さんでもあるまいしラッキー!ってことでw



あとは粗大ゴミ・家電・・・そんでカーペットとコタツ布団の換装
うん、だるい!
また今度やるよ・・・きっと・・・たぶん・・・
プロフィール

あな

Author:あな
確率分布範囲算出記事へ

WS000276.jpg
【窪んだ所】
 LV:92
 職業:魔
 ファミ:switch


インド
【インド原産】
 LV:78
 職業:弓
 ファミ:仙人掌


WS000366.jpg
【見抜き隊長】
 LV:58
 職業:弓
 ファミ:switch






【さわこ】
 LV:64⇒豆キャラに
 職業:魔
 ファミ:



WS000246.jpg
【笹塚】
 LV:55
 職業:剣
 ファミ:switch



バナー


ファンサイトリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
