

きてるな

まず、紋様をファミメンが安めに売ってくれてケルトスの紋様が5個になったので
早速製作
WS000353.jpg

オプション緊張するなあああああ
クリ減HPが入るのは4割か
3つとも全部1発は厳しいなw
ま、さっくりいこう



WS000354.jpg

早めに決まってくれて助かった!
まずひとつできて一安心ε-(´∀`*)
しかし数値全部ほぼ下限近くってどういうことなのw
クリ減もHPも今使ってる番犬ネックレスより低い><
まぁ、4スロ優先ですけど MPもうまいし



で、先日のFCレイド
WS000357.jpg

伝引きぱねえ

でも真珠でしょ?巨大モンスでしょ?




WS000355.jpg

(゚Д゚)
結構すげえなおい
ファミメンが欲しがったので安めに売却
弓で使うこともないだろうし魔だとサブ武器にはもったいなく杖には中断無効が欲しい








んで本日


WS000358.jpg

(゚Д゚)


なにこれやばくね
でもまぁゴミ率高いよねうん




WS000356.jpg


ぬう・・・なんとも半端な
SP防御でさえなければかえたがる人いそうだけどなぁ
サブ武器でSP強化全て賄ってる人はそういなさそう・・・
しかし攻撃力強化でかいな
適当に露天出しておくけどもし欲しい人いたらメモくれれば安くしま





書くの忘れてた!!!!
遠征と突発で異常がうざいから欲しかった溶岩精霊のメット!
そんあ本気で狩ってはいなかったけど出てなかったわけだけど、
ちょっと頭出しいくかーってノリでデイクエ後に20分かそこらやってもらたら出たw
WS000360.jpg


手伝いありがとおおお
あの後もまた出たらしい^q^





この勢いで青魔強化もそろそろ・・・

青魔+11-12

ですよね
消滅じゃなきゃいいよ!
羽も白もなくなってきた・・・今度リザやろっと
プロフィール

あな

Author:あな
確率分布範囲算出記事へ

WS000276.jpg
【窪んだ所】
 LV:92
 職業:魔
 ファミ:switch


インド
【インド原産】
 LV:78
 職業:弓
 ファミ:仙人掌


WS000366.jpg
【見抜き隊長】
 LV:58
 職業:弓
 ファミ:switch






【さわこ】
 LV:64⇒豆キャラに
 職業:魔
 ファミ:



WS000246.jpg
【笹塚】
 LV:55
 職業:剣
 ファミ:switch



バナー


ファンサイトリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
