

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 深夜になんか面白い動画でもと探してたら久しぶりに麻雀というものを見かけて
ちょいと見てたら、奇遇にもノス関係の人らで麻雀やるぅ!とかw
面子余ってるし見学するしかねぇ!とお邪魔させてもらった

かわいい初心者ちゃん含め個性的な打ち方も見れて大分楽しめたw
勝つための麻雀というのは結局効率化と作業化になるけど、
麻雀の面白さはツモってくるときのドキドキ感にこそあると思うから
なるべく早く手役は覚えて欲しいねw



 友人曰くラスト以外オヌヌメのギルティクラウンというアニメをみた
うん、
最後納得いかねえええええ!!!
途中でもルール・理屈不明の空中浮遊とかちょいちょい子供騙し的な要素はあったけど
最後はほんとおかしいだろwwwお前が生き残ったら全て台無しだわ!
でも最後の最後以外は楽しかったな
細かいこと考えずにボーっと見てれば良作・・・最後以外w


 あと偽物語もみた
キャラとかやり取りとか大体化物語のままで面白いし好きなんだけど・・・
商業化しすぎてイラっとくる!
エロ要素ってのはチラリズム的に少しあれば充分なんだよ!
そういうのはエロアニメでやってくれ!!
そのせいでメインストーリーが全然進まないのとかまじ簡便
僕はキメ顔でそう言った
プロフィール

あな

Author:あな
確率分布範囲算出記事へ

WS000276.jpg
【窪んだ所】
 LV:92
 職業:魔
 ファミ:switch


インド
【インド原産】
 LV:78
 職業:弓
 ファミ:仙人掌


WS000366.jpg
【見抜き隊長】
 LV:58
 職業:弓
 ファミ:switch






【さわこ】
 LV:64⇒豆キャラに
 職業:魔
 ファミ:



WS000246.jpg
【笹塚】
 LV:55
 職業:剣
 ファミ:switch



バナー


ファンサイトリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
