

ひとりごと

■バグ

わけわからんバグで3時間程ハマって諦めて帰宅

久々に家で環境マージしてデバッグ(`・ω・´)

30分ほどで準備できて悩めること15分
あっさりバグ解消

落ち着いて理詰めで整理すると見つかるもんだぬー


ノスはたいしたイベは来てないようで安心した
やってよかったおうちで作業
ついでにずっと放置していた他の箇所の不具合も調べたら10分で解消

ホクホク


でもまだしばらく忙しいなー
しんどいなー

癒されたい・・・




■ノス

ポセの属振りを強化したくて赤スク6枚買ってGOした

結果
3滅3失

それからちょっとして赤スクがアホみたいな値段でしか出ないからしびれを切らしてラウル投げ

結果
2滅

復活石1個を心臓3個と交換してもらって死にっぱなしは回避(´・ω・`)
もう心臓もないししばらくはなんもできんなぁああああぁぁぁ
プロフィール

あな

Author:あな
確率分布範囲算出記事へ

WS000276.jpg
【窪んだ所】
 LV:92
 職業:魔
 ファミ:switch


インド
【インド原産】
 LV:78
 職業:弓
 ファミ:仙人掌


WS000366.jpg
【見抜き隊長】
 LV:58
 職業:弓
 ファミ:switch






【さわこ】
 LV:64⇒豆キャラに
 職業:魔
 ファミ:



WS000246.jpg
【笹塚】
 LV:55
 職業:剣
 ファミ:switch



バナー


ファンサイトリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
