

肌経過3とか

あかん

前回記事から2日ほどでまた症状が進んでガマンできなくなったので保湿に逃げた

だけどもうワセリンはやめたい
なるべく油を使わない方法にシフトしたい

ということで、最初は迷ったが、以前使っていた敏感肌用の乳液をつけてみた
特にしみたり荒れたりはせず、超絶ガビガビ地獄よりは数段マシになった

ある程度は頼っちゃおう・・・痛いのはしんどいねんw
完全に仕事辞めて治すのに専念するならともかく、
痛みと汁と粉がひどい状態で集中して仕事なんかできるわけないしな

ひどいひび割れのところはベビーオイルも試してみたけどこれも結局油だからだめだな
皮脂が出なくなる

最初からワセリンは使うべきではなかったけど今更だの


てか、ジュクジュクの範囲が広すぎてキズパワーパッドのジャンボサイズ3枚分ぐらいの範囲をどうにか閉鎖したいんだけどなんかいいのないかねぇ
ラップは臭いしずれるしで、よく動く部分は難しい・・・

これから手の指、足の方にも症状が移っていくんだろうなー
嫌だなー
足に出たら歩けるかなぁ
指に出たらタイピングできるかなぁ・・・




もし、こんな辺鄙な所を見てアトピーに立ち向かおうと考えている人がいたらだけど、
絶対に一人では脱ステとかやらないで欲しい
できれば適切なステロイド脱却治療を指導してくれる医師免許を持った医師の指導のもと、
そうでなくとも最低限心から応援・手伝い・サポート・ケアしてくれる人がそばにいること、
そうでもないと、とても一人ではリバウンド地獄を耐えられるとは思えない
何よりも心の支えが欲しくなるんよ・・・
どんなに確信を持って行動したって、やっぱ一時的に信じられないほど悪化するからものすごく不安になるんよ・・・
それに、もしかしたら感染症や他の病気の併発などもあるかもしれないので、見誤らないようにしたいし
ま、その前に薬なんか使わないで済むように普段から気をつけるのが一番だな


■ノス

皆UK行ってるみたいだのー
どんだけだよwww
まぁ、課金しなくてもそれなりになれるMMOってのは魅力としてでかいけどなー
ぶっちゃけもういい加減飽きないかw
また一からキャラもSPも育てるとかマゾすぎんよー
よっっっぽど暇だったら覗きにでも行こうかな程度にはおもうけど、
少なくとも日本語も話せないものに1円たりともお金を使う気はせんなw
まーがんばってくだしーノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あな

Author:あな
確率分布範囲算出記事へ

WS000276.jpg
【窪んだ所】
 LV:92
 職業:魔
 ファミ:switch


インド
【インド原産】
 LV:78
 職業:弓
 ファミ:仙人掌


WS000366.jpg
【見抜き隊長】
 LV:58
 職業:弓
 ファミ:switch






【さわこ】
 LV:64⇒豆キャラに
 職業:魔
 ファミ:



WS000246.jpg
【笹塚】
 LV:55
 職業:剣
 ファミ:switch



バナー


ファンサイトリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
